text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
ilovehil
2008年11月22日 (土) | 編集 |
hilbestof.jpg

最近はThe OC見まくってます!
最終話にGGの第1話入ってるからたのしみ:)
2人ともかわいいなあ

The Hillsも好きだよ~
雑誌とかでAudrinaとかLaurenとかHidi&Spencerよくでてるしね♪
MTVでLaguna Beachも放送してるからチェックしてる
だって主題歌HilaryだものLol


最近学校でかなりの友達がアメリカのゴシップに
詳しくなってきてうれしいよ
洋楽聞く子は結構いたんだけどGossip pressとか
学校でみんなで読んでるし
いいことだよね★Lol
海外ドラマ見る子をもっとふやさなくちゃ!

まめこにplateもらったから載せるね~

びっくり
2008年11月08日 (土) | 編集 |
やってしまったわ~1ヶ月放置!!
10月はほんとに忙しかったの!!Lol
みんな見捨てないでね
Hilaryが7日発売のBLENDAでてるね!
しかもHilと2時間ランチとか・・・
お金があったらいくらでも入札しますけど!!笑

しかも12000hitしてたー!
おとといぐらいのめざましテレビで
HSM3のやってたね:)
Zacの人気で各国でどれだけ人が集まったかとかも♪
ほんとjapan プレミアでみんなきてほしいな><


てゆうかかなり前だけどHilのHP変わってたよね
Reach OutのPVはすごい大人っぽくてびっくりした
でもかわいいもんね

Mileyのスタッフのブログが最近のお気に入り!
すごい頻繁にアップされてるし
日本語だしライブ映像とかのyoutubeものっけてくれるの
そういえばMileyもヨーロッパ回ってたよね♪
ほんと日本も来てー

To ハナエさん
コメントありがとう!
遅くなってごめんね:(
よかったらなかよくしてください♪
どこにコメントすればいいかな?

Toありすさん
Hilaryのファンですか?:)
ほんとかわいいですよね♪
New Album楽しみです!
