text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday
2008年09月28日 (日) | 編集 |
Hilary 21th

Hey!
今日はHilaryの21歳の誕生日でした!!
だからThe Girl Can Rockを久々に見たよ♪
かわいいー><
こうゆう海外モノとか好きになったきっかけはヒラリーだし生で見てほんとにかわいくてさらに好きになったし永遠にあたしのスターです★
アルバムも楽しみだ~<3
The Best Damn Thing Tour
2008年09月27日 (土) | 編集 |
avril_lavigne.jpg
久しぶり~
Avril Lavigneのコンサート行ってきましたよ
もうほんと興奮しっぱなし!!

あたしは14日に行ったんだけどその前にラフォーレ前でAvrilの出まちとかした人もいたみたいでうらやましー
でも!!コンサートの席がアリーナのかなり前の方でふつうに肉眼でアヴリル見えてほんとやばかった
ペンライトとタオルも買ったんだけどどっちもすごいかわいいの
ペンライトにもAVRIL LAVIGNEって入ってるし
ほとんどMCなしでぶっつづけで演奏してたよ♪
Runawayはドラムたたきながら歌ってくれたしいくつかの曲はギターひいてくれたし側転もしてくれたし!!あとお客さんの盛り上げ方とかほんとに上手だったよ
The Best Damn Thingの曲だけじゃなくて昔の曲も歌ってくれたからもう叫びまくり↑↑Lol


つづきは追記へ↓↓

タイトルなし
2008年09月08日 (月) | 編集 |
また更新遅いね~
色々バタバタしてて;

みんなClique GirlzのCD買ってるね!!
MTVで見たときからあたしも気になってるんだよね~
買おうかな♪

てゆーか最近変なコメント多くてイヤだなぁ…
一時期減ったのに

ちょっと前だけどMileyのSEVENTEEN買ったよ108.jpg

Jonas brothersのNickとの恋について語ってた!!
読むと結構納得する~Lol
