text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
1th Anniversary
2008年07月30日 (水) | 編集 |
1th.png


放置しててごめんね~X(
この間まで夏期講習三昧だったよ・・・
さっき気づいたんだけどこの間ちょうどブログ開設1周年だったんだよね!
だから久々に画像加工したよ:)

それからもう1つ大ニュース!!
Avrilのライブいけることになったよ
もう超うれしいX)友達が取ってくれたんだぁ~感謝感謝♪

それからMileyBreak Outを注文したよ!
国内盤と迷ったけどね~聞いたらまた報告するね♪
Elle Girl×Vanessa Hudgens
2008年07月19日 (土) | 編集 |

ellegirl08aug_convert_20080719155642.jpg


エルガール買ったぁ?
表紙Vanessaだよね
Hilみたいに来日したわけじゃないから写真はジャケ写とか元々あるやつっぽかったけどかわいかったよ XD
Misha→Avril→→Lily→Fergie→Hilary→Jessica→Vanessaってあたしのツボ押さえすぎだからLol
さすがElle Girl!!

Vanessaもツアーやって来日とかしてくれないかな
アルバムといえばMileyもツアー来て欲しいよね♪
ロンドンとかは行ってたし。最近は海外ドラマブームだしHSMやらでDCも有名になったしHannahは地上波でもやってるからかなり有名だもんね
LizzieのときからそうだったらもっとHilももっと有名だったかな~Lol

追記はplateです:)
みんなありがとう♪
ミーシャバートン in SMAP×SMAP
2008年07月10日 (木) | 編集 |

10000hitsしたよ!!thanx!!


SMAP×SMAP見た?

Misha Barton出てたよね!!超かわいかったー
映画の宣伝だったね
Mishaって普通の日本のファッション誌とかにも取り上げられること多いから結構知られてるよね♪
もう知らなかったからびっくりしちゃって!!
個人的にはthe OCのときよりかわいいなぁって思ったり?
OCの時の方が痩せてたのかなぁ・・・
一時期つかまっちゃったりとか心配だったけどよかったよかった




exam will be over!
2008年07月07日 (月) | 編集 |
テスト終了は明日だよX)
長かったなぁ~

Ashleyの誕生日が7月2日だったのにお祝いできなかったし…(;_;
MKAのもできなかったんだよね…今度画像だけ作ろうかな…

メールしてる海外のお友達はみんなもう夏休みだよ :)
フランスに住んでる子はアイルランドに行ったりこれから南フランスに行くらしいよ<3
う…うらやましい…
外国は長いし夏期講習とかないしいいな~
Vacationて感じ?Lol

コメ返しはもうちょっと待ってね♪
