text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Miley Cyrus 7 things
2008年06月30日 (月) | 編集 |
As of April 2008, Cyrus has been recording her second studio album.[20] In an episode of her web cast show, The Miley and Mandy Show, Cyrus announced she was working on her new album titled Breakout . Cyrus also performed two new songs, "Fly on the Wall" and "Breakout" at the 2008 Disney Channel Games concert. Breakout is expected to be released on July 22, 2008

Vanessaのアルバムが発売されたばっかりだけどMileyも7月22日に発売みたいだねX)
上の文はwikipediaです☆
break outっていうみたいだね :D

7thingsもすごい気に入ったよ♪
musicになってます<3
ただPVにはnickとの写真が出てるとかでてないとか!?
見てみてね:)
ヴァネッサ New Album
2008年06月28日 (土) | 編集 |

403.jpg

25日はVanessaのNew Album“Identified”発売だったねー!!
前日ぐらいまで知らなかったよ lol
日本先行発売とかすごくない!?D8
?USでは7月発売なのにね :)
“V”のときみたいに国内版とUS版で笑ってるのと笑ってないのがあるみたいだね♪
どっち買うか考え中……

もうすぐテストでイヤだなぁ……
時間があったらAlbumのジャケット載せます<3
What I Like About You
2008年06月22日 (日) | 編集 |

更新また遅くなっちゃったX(

先週アメリカンアイドルの最終回見たよ
ゲストもいっぱいでててよかったなぁ

あと先週から恋するマンハッタンをLala TVで見てるよ♪
Amanda超かわいいよね~XD
でもなんでWhat I like about youが恋するマンハッタンになるんだろうね?Lol
がんばって毎週見ます


追記は9000hitのplateです
紹介かなり遅くてごめんね:(
DisneyMobile
2008年06月08日 (日) | 編集 |
hildis.png
<strong>そういえば9000hitしてました!!
みんなありがとう

CM見ましたぁ
超かわいかったよね!?実はどちらかというとMickeyよりお気に入りかもLol
最近1番ショックだったできごとはuniversal studioが火事になったったことだよX(
バックトゥ・ザ・フューチャーのセットとかかなり燃えちゃったんだって!?
行ったことあるだけに余計ショックかも・・・

まぁペンパルの1人の子はカリフォルニアに住んでるのに知らなかったんだけどね
そんな有名じゃないのかな・・・そんなはずはないよねぇ?

コメ返はもうちょっと待っててね♪
