text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
DisneyMobile&HilaryDuff
2008年05月31日 (土) | 編集 |
久しぶり~♪
テストは先週の火曜日に終わったんだけどなんだかんだで忙しかったよー :(
まだコメ返してないし><

ところでね、このあいだの記事にまゆさん(Party upのまゆじゃないと思うけど)がコメントくれたのね~もしまゆさんがこの記事見たら追記みてほしいなーと思って。

そしてSumiのブログで知った大ニュース!!
ひlしんでlっら

「ディズニー・モバイル」新TV-CM「シンデレラ」の名曲「夢はひそかに」を、ヒラリーがカバー!!
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、第2号機種「DM002SH」の発売に伴い、全米トップアーティスト ヒラリー・ダフを起用した新TV-CM「シンデレラ」篇を2008年6月7日(土)から全国で放映開始致します。今回のTV-CM「シンデレラ」篇では、「シンデレラ」の名曲「夢はひそかに(A DreamIs A Wish Your HeartMakes)」を大人っぽく、現代風にアレンジしたスペシャル・バージョンを、ヒラリーがカバーします。「シンデレラ」に登場する数々の名シーン映像をバックに、ヒラリーが映像に合わせるように、「夢はひそかに」をスウィートに歌い上げます。
「シンデレラ」(1950 年)は、その美しい映像や音楽、魅力的なキャラクター、ロマンチックなストーリーで世界中を魅了し続けるディズニー不朽の名作です。
今回TV-CMでカバーする楽曲「夢はひそかに」は、作品の冒頭でシンデレラが歌う重要な歌で、“自分の夢を信じ続ければ、夢はきっと叶う”という、ウォルト・ディズニー自身が作品を通じて伝えたかったメッセージそのものともいえる名曲です。
実はヒラリー自身も「シンデレラ」を夢見る女性の一人です。「シンデレラは見習うべきキャラクター。
普通の女の子だったシンデレラは奇跡を信じていたからこそ、プリンセスになれたのですから。
私もハロウィーンで4 年連続シンデレラのドレスを着ていたほど、彼女に強く憧れていました。」と、ディズニー作品の中でも「シンデレラ」に格別な想いがあると語っています。
6 月7 日(土)から放映開始される「シンデレラ」篇では、ヒラリーが憧れの「シンデレラ」と夢のコラボレーションを果たします。
最新のTVCMがアップされています。→ http://disneymobile.jp/index.html



ピンキー×ヒラリー
2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080524222523
Hi~
携帯からだから更新が異常に早いよ~☆Lol
PINKY買おうかどうしようか迷ったんだけど2ページもカラーでHilaryいたら買っちゃうよね!!
PINKY自体も普通に好きだし♪
撮影の前の日に自分で前髪切ったとか…D8
あとね!!
違うページに『オルセン姉妹が総資産180億円で億万長者最年少(相続を除く)』とか書いてあってやっぱブランドがすごいらしいね~MKAすごいなぁXD
あとMileyがそれに追いつく勢いらしいね~Mileyの人気ほんとにすごいね!!
『BritneyやHilのようになるかも?』って書いてあってそこにでるHilもさすがとか思ったよ<3

テスト前だっていうのに昨日学校の帰りに友達と原宿行っちゃったよ~:(
何をやってるんだか…
ブレンダ×ヒラリー
2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080524002642
更新遅くてごめんね:(
今日はBLENDAだよ★
まずね…Hilaryが表紙だったの XD
しかもほんとにほんとにほんとにかわいくて!!!
これは間違いなくmy favoriteに仲間入りだよX)
中の写真もアップで超かわいくて自分でメイクしてるとかすごすぎ!!

BLENDAは初めて買ったんだけど特集以外でもHil載ってたしLindsayとか他のセレブもたくさん載っててそういう連載も多いみたいだしかなりよかったよ:D
これからもちょくちょく買おうかな♪
海外のいっぱい載ってるのに普通の雑誌と値段かわんないとかすごいなぁ~

今度コメ返するね♪
Elle Girl
2008年05月18日 (日) | 編集 |
今日はこの間ちょっと紹介したエルガールの続きだよ~!
jessica.jpg

Jessicaはかわいかったよ :) 昨日から「噂のアゲメンに恋をした」も公開になったしもうすぐママになるしで絶好調ですね
ちなみにHilもちょっと出てたよ


もうすぐ中間だよTOT
だからあんまり更新できないかもだけどごめんね・・・
でも携帯からするかも

今見てるフレンズがそろそろ終わるのでドキドキしてますX)
ロスとレイチェル~!!!!!
Jessica Alba
2008年05月13日 (火) | 編集 |
携帯からだから色つけたりとかコメ返してなくてごめんね :(
母の日だったねー!!
みんなは何かした?
あたしはお話花買ったよ
花束にしようかな~って思ったけど長持ちしそうだし鉢植えにしました :)
そういえば外国にも母の日ってあるのかな?あれ外国から来たのかな?Lol
いい習慣だよね!!

金曜日に地震あったじゃない?ペンパルの子が心配してメールくれたの♪
そんなに大きな地震じゃなかったのに情報はいるんだね D8(←これ最近知ったの <3かわいいよね☆)

さてさて今日はーElle Girl発売だったね☆
ジェシカ・アルバかわいーXD
中にはセレブの来日したときの買い物みたいなのでHilとかもでてた!!
あとで写真載せます :)
ヴァネッサとヒラリー
2008年05月05日 (月) | 編集 |
Hi~
GoldenWeekですねぇ。暴飲暴食でヤバイよーまぁ暴飲っていってもジュースだけどねLol
今日はVanessaのレコーディング中のnew albumの話♪
USA版のWikipedia見てて知ったんだけどね、
VanessaのアルバムにHilaryが提供した曲があるんだねー!!
Hudgens has been seen stepping into the recording studio for work on her upcoming album which is expected to have a late May/early June release date. A song titled “I Will” which has been written by Hilary Duff has also been confirmed. A representative for the singer confirmed the news to E!: "She is wrapping up in the recording studio right now". After finishing the work in the studio she'll be heading to Austin, Texas to film there the teen comedy movie "Will", then in April, the shoot for the new HSM movie will begin, and a couple of months later she'll start the new album promotion.The first single from her new album, titled, "Sneakernight", premiered on Radio Disney on April 11, 2008. The album will be titled Identified. Other songs include "Hook it Up", "Last Night", and a song done in 3/4 time which is highly unusual for a pop song.

タイトルは「I will」っていうらしいですね
もうあたしにとっては最強の組み合わせなんですけど?
WikiにはVanessaのアルバムは5月の終わりか6月に初めにでるだろうって書いてあるよね?
絶対買わなきゃだね
Hilも1年に1枚は出してたからそろそろだしてくれないかな~?
映画とかツアーとか忙しかったけどね
追記はplateです!
