text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Thanks
2008年04月28日 (月) | 編集 |
emma 426

penpalのアメリカ人の子に「日本人はみんな頭いいって聞いたけどそうなの?」っていわれたよー!!
いえいえ、そんなことはまったくありませんLol
なんでそんなことになったんだろうねー?
まだ結局バナーの張替えできてないんだよね・・・ごめんなさい

最近ショックだったことはHeroesの集中放送見逃したこと
あらはかなりの痛手だったな・・・X(
でもでも1番のショックはLizzieをDCで全然やってないこと・・・
瀕死でなんだけど・・・前々からそろそろ危ないかなとは思っていたんだけどね・・・
公式HPのドラマシリーズの欄にいちお紹介はあるんだけど日程が全然書いてないんだよね・・・
たまにやってくれるのかな?そう信じてます!!

なんか最近字をちっちゃくするのお気に入りなのーLol
なんかかわいいよね?
music変えようと思います何がいいかな?
とりあえずTotoyoungのCinderallaにでもしようかと。

最近ねiPodに入ってる曲聞き飽きてきちゃったからだれかお勧めの洋楽あったらどんどん教えてね

追記は7777&8000hitのplateです:D
8000hits
2008年04月19日 (土) | 編集 |

8000.png

Heeeeey!!

8000hitしてたうえに自分で踏んじゃった!!Lol
みんないつも来てくれてありがとうございます :D
HARUKAのHP見てて知ったんだけど4月21日の英語でしゃべらナイトにHilがでたよ!!
感激<3

相リンしてたブロ友ってヤプログの子が多かったんだけど、最近たくさんの子がjugemに変えたよ~やっぱ重いよね・・・
でもjugemのあのシンプルな感じもかわいくて好きだな:)
ってことでまだリンクの張替えがあんまりできてないんだけどもうすぐするね!!


最近Tomomiに教えてもらったサイトでペンパルができたよ!!まだPCでmailしてるだけだけど超楽しいですXD
フランスとUSAとスウェーデンとマレーシア!!スウェーデンとかマレーシアのことは良く知らなかったからすごく興味深いです♪

最近もたくさんDVD見てるんだけどドラマばっかだからあんまりreview書くネタがない・・・Lol
あ、あとHilのでてるRay買ったよ♪日本の雑誌でるとか嬉しすぎ><
raise your voiceももうすぐ発売だよね?

あとはあとは・・・雑誌で知ったんだけどHarry Potterのエマとダニエルがバレンタインに一緒にいたとか!?!?相手がいない親友同士がただ一緒にいただけって可能性もアリらしいけどね・・・気になるわLol

Sleepy
2008年04月18日 (金) | 編集 |

新学期始まったら何か疲れちゃって異常に眠いよ~X(
今日はこのあいだたまたまなったラッキーなナンバーをお披露目~ Lol
7777.jpg


みんなiTunes使ってる?あたしはiPodだけど持ってなくても便利だよね!!
とくにPodcast大好き♪
あたしのお気に入りはHilaryのとradio disney nowとHSM2のだよ
全部英語だけど意外とわかるしタダだし?笑
それにHilaryのはlive映像とかもあるし最近は来日のもたくさんUpされてたよ!!!!!
liveでso yesterdayとかflyとかwake upとか歌ってて超うらやましー><

Europe
2008年04月12日 (土) | 編集 |
リニューアルしたよ!!!!topはstar大集合でread  moreはAshleyです:)
このashleyお気に入り<3<3

じゃあ今日は旅行のレポ書くね
Londonに行ったんだ~XD
近いからユーロスターでFranceもちょっと行ったけど。
London_m_convert_20080414214238.jpg

イギリス英語聞き取れるかな~X(とか思ってたんだけど意外と大丈夫だったよ
Taxiの運転手さんとかも親切だったし
ロンドンはParisとかと比べて重厚なかんじだけど素敵な町だったよ~
言葉わかるとやっぱ楽しいね!!!
色んな名所見たしキングスクロス駅の9と4分の3番線行って写真撮っちゃったlol
paris_m_convert_20080414213959.jpg

フランスはちょっとだったけど有名なとこ行けたしよかったなX)
だけどフランス語はほんとにちょっとしかできないから行ったらやっぱしゃべれるようになりたいって思ったよ・・・・・・
パリはなんと言っても町が美しい!!!
アパルトマンの窓だけで美しいよ…lol

2つの国で思ったけど街のスカート率が低いの!!
ほとんどジーパンでしかもスキニーばっかだったよ
あとはどっちの国でも本屋さんにたくさん行ったよ~
雑誌かなり買い込んだし~(フランスとかでもアメリカのスターの雑誌とかあるの!!)イギリスではGossip Girlの原作買ったかな
フランスでMKAが主人公なんだけど勝手に作られた話の本が20巻ぐらいあって買っちゃった~~
イギリスでもそういうのHSMの売ってたよ!!!!Lol

ちょっとお米恋しくなっちゃったけど色んな文化に触れられて超楽しかったです
将来たくさん海外旅行したいなー><
I'm back!
2008年04月09日 (水) | 編集 |

ただいまー :D
日曜日に帰ってきて月曜日から新学期だったからバタバタしてて久々の更新です
無事高校生になれたよー!!
中学と場所も友達も変わってないけど…lol

旅行はほんと楽しかったし英語を使う機会にもなったし色んな文化に触れられてよかったです XD
たくさん写真撮ったから今度ゆっくり紹介するね♪

あと!!Hilaryの公式ホームページ行ったらでてました :D 


ヒラリー、日本約3年ぶりの来日時露出!
先日ディズニーモバイルのプロモーションで久しぶりの来日を果たしたHilary Duff。
多くの雑誌の取材を受け、以下で掲載されますので、是非チェックしてね。
3/23 ViVi
4/1 CAWAII
4/5 non-no
4/7 GLAMOROUS
4/9 anan
4/23 Ray
5/7 BLENDA
5/23 PINKY

こんな買えないし…買った子に切り抜きもらうとかしなきゃ・・・
記事の大きさ的にananは買ったよ♪
Hilかわいー XD
あと映画の記事も出てました!!見たいなー
新作映画「War, Inc」出演!全米7月19日公開 新作映画では毒サソリにもだえるセクシーシーンに挑戦している新作映画「War, Inc」は、ジョン・キューザック(John Cusack)主演で、ヒラリーはヨニカ・ベビヤックという名前のアラブのポップスターを演じている。 ジョン・キューザックがプロモーションで昨晩出演したJimmy Kimmel Liveでこのシーンが披露されたのだけど、トレイラーでには一部しか入っていないヒラリーが毒サソリをパンツに入れ快感に悶えるというシーンが紹介されて話題に。 近未来の中東が舞台らしく、ジョン・キューザックは殺し屋の役。中東の石油大臣の暗殺を依頼される中、彼の表の顔の仕事、ウエディングプランナーとしてこの国の政治家と若い女性ポップスターの結婚式をアレンジする。彼が恋に落ちるのはマリッサ・トメイ演じるTVレポーター。 ジョン・キューザックが脚本とプロデュースも務めてるってことで、彼のお姉さん、ジョーン・キューザック(Joan Cusack)も出演してます。

追記はHARUKAからのplateだよ

