text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日はお知らせです :D
携帯からだからコメ返できてなくてごめんね X(

まずplateのための掲示板をつくりました!!
なんか最近あたしがplateあげようと思って書いたURLにみんながアクセスしようとするとエラーになっちゃって…
サイドバーの画像をクリックしてくれればいけるのでみんな使ってね X)
ちなみに使ったHilの画像はアメリカのSEVENTEENの撮影のだと思うんだけどかなりお気に入りなんだぁ XD

次は更新&コメ返についてです♪
明日から2週間旅行に行きます:D
海外でPC持ってかないから更新とかstopしちゃいます…ごめんね;
帰ってきたらレポ&みんなのブログ巡りするね!!
あと、かなり長い間リニュしてなかったからしたいと思います☆
次は誰にしようかな~

あとでPCやる時間があったらこの記事編集してもらったplate載せるから追記があったらplateです <3
Avril will come
2008年03月19日 (水) | 編集 |

前の記事でもちょっと書いたけどAvrilが東京ドームとかでLiveやるよね!!
超行きたいんだ~ XD
でも広いから見えないかもだし~ずいぶん先の話だし
でも行けたら行きたいな

今日はこの前見たHis Dark Materials(邦題:ライラの冒険)を紹介するよ♪
13日に見て、魔法にかけられて見たかったけど前日だったからライラ見たんだ :D
だからぶっちゃけ期待してなかったんだけどかなりおもしろかったよ X)
ニコールキッドマンはちょっと怖かったけど lol
おすすめです☆

story
我々の暮らす世界とは似て非なる平行世界のイギリス・オックスフォード。ジョーダン学寮で育てられた孤児のライラは、ダイモンのパンタライモンや親友ロジャーらと共に、騒がしい日々を送っていた。しかし街では次々と子どもが連れ去られる事件が発生し、親友ロジャーも姿を消してしまう。そしてライラ自身もコールター夫人に連れられジョーダン学寮から旅立つことに。旅立ちの日、彼女は学寮長から黄金色の真理計を手渡され……。



魔法にかけられても早くみたいな~♪
追記はplateの紹介だよ

when in Rome
2008年03月17日 (月) | 編集 |

31K2XGEQF7L__AA192_.jpg
今日はMKAのwhen in Rome(邦題:ラブ in ローマ)のレビューを書きます♪
ちょっと前に見たんだけどかわいー XD
やっぱ動いてるときの方が似て見えるなーって感じ
MKAの映画はニューヨーク・ミニットとこれしか見たことないからPassport to Parisも見たいな
でもなんで題名変えるんだろうね~?
Hilの『raise your voice』だって『ヒラリー・ダフのハートオブミュージック』ってえぇー!?だったよね X(

まぁ買うけど lol

story
子姉妹の女子大生レイラとチャーリーは、夏休みのインターンシップでローマのアパレルデザイン会社ハモンド・インターナショナルを訪れた。しかし、2人は慣れない仕事で失敗を重ね、ある時ついにクビになってしまう。だが、そんな彼女たちに同情したデレク社長の計らいで、再びインターンへ復帰できることに。こうして、レイラとチャーリーはそれぞれ魅力的なボーイフレンドも見つけ、順調な毎日を送っていくが…

そういえばAvrilがliveやるよね?
行きたいなーー♪
追記は7000hitのplateです :D

Elle Girl
2008年03月12日 (水) | 編集 |


7000hitしてたよ!!みんなありがとう
みんなELLE GIRL見た??
Hilary表紙だったよねXDXD
すぐに買いに行っちゃったよ!!lol
しかもーー!!
みなさんこの表紙の画像覚えてます?
すごいかわいくて気に入ってたからHilary来日のときに記事で使ったやつなの!!
もうテンション上がりまくり↑↑

そのときの画像↓↓
hil love
今回の表紙↓↓
hyousi.jpg内容はねーおもしろかったよ♪
VanessaとかMileyとかでててーあとはセレブカップルでZanessaとかAvrilとか?
あとリリーアレン流産しちゃったんだってね!!
破局もしちゃってかわいそう・・・
あとはアンジェリーナ・ジョリー双子妊娠発表とか・・・

presentはAmerican Idol Season7のファイナルにご招待
超行きたい・・・でも学校あるし20歳以上だから無理だね~X(

exam is over!!
2008年03月10日 (月) | 編集 |

やっとtest終わったよ♪
コメント返せてなくてごめんね><
もう中学も卒業だぁ・・・高校もメンバーはかわんないけど
でももうちょっとちゃんと勉強しようかなlol

今日3/10はEmily OsmentのBirthdayだね!!
あたしEmily大好きなんだぁ~実は最初Mileyより好きだったりlol
emily.png


色んなblogで見たんだけどHannahの映画あったじゃん?
全米で1位取ったやつ。あれ日本でもやるんだってね!!
渋谷とかでもやったらおっきなポスターとか貼んないかなぁX)
絶対見に行くよXD
ただHannah(ってかMiley?)が有名になるのもちろん嬉しいんだけどちょっと複雑・・・lol
はいただのわがままですね~

追記は6000hitでもらったplateの紹介です★
みんなありがとう&おそくなってごめんね

ELLE
2008年03月02日 (日) | 編集 |
080226.jpg
Hilaryの表紙のELLE買ったよ!!
(もちろん発売日にlol)
中にはインタビューもあってしっかりしたこと言ってるなぁってかんじでした :D
ちっちゃいころからTVでてるのにゴシップとかあんまりないしすごいよね X)

6000hitのplateたくさんもらったんだけど時間がないから次に紹介するね♪

追記はmisakoへのplateです☆
test
2008年03月01日 (土) | 編集 |

080227.jpg


(携帯からだから絵文字とか使えなくてごめんね)
たくさんのコメントありがとう!!
相リンさんとかスペイン坂に行ったHilaryのファンの人とかコメントしてくれてうれしいです XD
訪問者も今までで1番多くて185人とか220人とかも来てくれてました!!
ほんとありがとう X)
やっぱ同じ趣味の人と話すのは楽しいし :D
うちの学校は帰国子女とかそうじゃなくても洋楽とか詳しい子多い方だと思うけどやっぱ日本の歌手よりは少ないしね…
同じとこにいた人とネットで会話するのって不思議な感じだね~ lol

Hilは3泊5日みたいだね?
歌聞きたかったな…
でも生Hil会えたから全然いいです!!lol
エル・ジャポン買ったから今度紹介するね <3
あとTestが近くてほんとはかなりヤバイんだけど来日でそれどころじゃなくって(笑)いよいよヤバイのでコメント返すの&更新遅くなるかも…
ごめんね~ X(
