text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
6000hit
2008年02月27日 (水) | 編集 |
hil love

Hilaryの出演したFM Tokyo スペイン坂スタジオ公開収録行ってきましたぁぁ!!
・・・ひとことでいうと・・・ありえないくらいかわいかった・・・
あたしHilの画像とか何百枚も見てると思うし映画だってリジーだって見てるけど・・・
何よりもかわいかったXDXD

詳しくいうとね・・・
朝から整理券を配ってて学校終わってダッシュ
まだ配ってて(ほんとよかった!!)もらって~
集合時間まで買い物をし~
集合時間に整理番号順に並び~
前から20~25人ずつブースへ!!

やっぱ中高生が多かったから整理券残ってたんだね!!
みんな学校あるしね~
ほんとによかったぁX(
Hilaryが出演するのは5:40~だったから50分ぐらいずっと待ってたよ!!
超寒かったんだけど最初興奮してて気づかなくてかえる時に手が麻痺してるのに気づいたよlol
230人もいたらしくてHilの出演は20分ないぐらいだったから1グループがブース(覆われてて他の人は見られないようになってたよ)に入れるのは1分ぐらいだったけど大満足だったぁ>< XD
もう超かわいくて超超顔ちっちゃくてにこにこしてて手振ってくれたの!!
ちょっと泣いちゃったよX) lol
1人で着てるお姉さんとか男の人とかもいたけどやっぱ高校生ぐらいの制服来た女の子が1番多かったかな
もうほんとにほんとにかわいかったのXD
金髪で髪巻いてて~CMとは全然違う感じだったよ!!
これから録音しといたradio聞きます♪

あ、あと6000hitしてました!!みんなありがとう<3
BIG NEWS BIG NEWS
2008年02月25日 (月) | 編集 |
Hi!
videoをsweetboxのcinderellaにしました:D
tata youngのcinderellaも好きだしcinderella storyも好きだし<3

ってか!!PCに張り付いてたら新情報が!!
<公式HPより>
ディズニーモバイルのプロモーションで日本緊急来日!!
27日、ヒラリー・ダフがTOKYO FMスペイン坂スタジオに来日生登場!
「ディズニー・モバイル」(3月1日携帯電話サービス開始)のTV-CMで日本のCMに初出演(2月23日から全国で放映中)したヒラリー・ダフのプロモーション来日が決定。
そして、2月27日(水)、「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」で行われる同局「WONDERFUL WORLD」(毎週月~木曜17:00~17:55 東京ローカル)の公開生放送に出演!!
当日は、伊藤由奈もスペシャルゲストとして登場。夢の初共演が、この番組で実現!!


ヤバイね・・・渋谷!?!?絶対行くよ!!
こういうときは東京でよかったって思うlol
水曜日ってことはその前に来日だよね?
いつくるんだろ~><
ほんとにそれも教えてほしい・・・
それからもう1個!!

ヒラリーは来日を機に、28日発売の女性ファッション誌「エル・ジャポン」(アシェット婦人画報社、4月号)の表紙や交通広告を飾ることも決定している。

ヤヤヤヤバイ!!!
買う!!絶対に!!lol

追記はTomomiへのplateだよ♪



disney mobile
2008年02月24日 (日) | 編集 |

みんなCM見たぁ?
見ましたよあたしも。2回
PCやってたらTVからミッキーマウス・マーチのrockっぽいのが聞こえてきて・・・もしや!!みたいなlol

でもいくら検索しても来日は今月末としかでてないよぉ・・・X(




TSUTAYAが半額だったから色々借りてきたよ♪
中でも気に入ってるのがコレ
Dream Girls
DREAMGIRLS.jpg

買おうと思っててレンタルが始まっちゃったパターンですねLOL
あたしR&BってかなりニガテなんだけどコレはOKなんだよねぇ。
かなり好きです<3
みなさん歌がうますぎる

次はコレ
Complete Best/sweetbox
SWEETBOX.jpg

これはクラシックと洋楽の名曲をカバーしてるsweetboxのベストアルバムです!!
途中でレーベルが変わったため不可能といわれていたベスト盤が2/6に発売になったので:)
あたしはどちらかというとJADEがvocalになってからの方が好きかな~
あたしはティナのようなR&B系の声が聞けないの・・・lol
なんかだめなんだよねぇ。
好きになったのはcinderellaって曲だし。
JADEはかわいい声だよXD

sweetboxの詳細については追記で★
HILARY 来日
2008年02月23日 (土) | 編集 |

Hilary Duff 来日!!
待ちに待った来日ですよ~Tomomiのblog見たときさけんじゃったもんねXD lol
ディズニーモバイルのCMに出演するらしくてそのPRだとか・・・
CMでもあえちゃうなんて
2/23から公開だから要check☆
ここ最近Hilary来日しないかな~と思って検索しまくってたのにPCからちょっと離れてた間にきまってたとゆうね・・・
でもテンションあがってきたからいっかlol
成田に行きたいのに何どこにもいつ来るとか載ってないんだよね・・・
だれか情報知ってる人いたらなんでもいいから教えてね♪
hil mickey
<公式サイトより>
「ディズニー・モバイル」3/1発売!全米若手トップアーティストにヒラリー・ダフを起用!CMでディズニーの名曲「ミッキーマウス・マーチ」をロック・アレンジバージョンでカバー!
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)は、ソフトバンクモバイル(株)との協業により、ディズニーとしての携帯電話事業「ディズニー・モバイル」のサービスを2008年3月1日から開始します。
これに先立ち、ヒラリー・ダフを起用したTV-CM「ミッキー」篇を全国で放映開始。

2月23日から放映される「ミッキー」篇では、映画デビュー80周年を迎えるミッキーマウスの名シーン映像をバックに、ヒラリー・ダフが登場。
アニメーションの映像に合わせるように、ヒラリーが大人っぽくアレンジされた「ミッキーマウス・マーチ」を歌い、楽しく華やかなパフォーマンスを繰り広げます。

ディズニー・モバイルのCMでしか実現できなかった、ミッキーマウスの初期の貴重なアニメーション作品と、トップアーティスト ヒラリー・ダフの夢の共演をどうぞご覧下さい。






あと!!Hilは2つめの香水を3/1日に発売します
その名もwrapped with love :D
ほしいな<3
with love
<公式サイトより>
2007年- 彼女の最初のフレグランス、ヒラリー・ダフ ウィズラブの大成功に続いて、ヒラリー・ダフは光栄にも最新のフレグランス、「ラップト ウィズラブ」を発表。

「ラップト ウィズラブ」。それは、軽く甘いキスであり、元気づけるような包容であり、良く知っている微笑みの暖かさでもあります。

陽気さと洗練とが絡み合ったフルーティフローラで、ちょっとした優しさを表現するロマンティックな香りです。


かっちゃおっかな★ってかもちろん買います!!lol
追記はTomomiからのbaton♪

<

nicole richie
2008年02月18日 (月) | 編集 |

Hi!
バレンタインでチョコの食べすぎだよ~lol
最近は春休みの旅行について考えてます・・・海外いけるといいな:)

1月にニコールリッチーが出産しました!!
まぁHilaryには彼氏いるしいいか<3

そういえばVanessaが2ndアルバムのレコーディング中らしいね?
ほんと楽しみXDXD
Ashleyはしないのかな・あたしが知らないだけ?
それにHilも新しいのだしてほしい!!
dignityからもう1年だしね:D

追記はvalentine's plateの紹介だよ♪

バレンタインデー
2008年02月09日 (土) | 編集 |

plate.png
Happy Valentine's Day!!
明日はバレンタインだねー♪
女子校だし本命もいないから大量の友チョコつくりました:D LOL
一応↑の画像がバレンタインplateだからもらってね

最近以上に寒くない?
東京でこんなに雪が降るとかほんとびっくりー
学校行く時寒さに殺されそうだもん・・・
豪雪地帯の人とか尊敬します・・・

Tomomiのblogで見て知ったんだけどFull Houseの6th season放送するらしいね!!
I love MKALOL
ってかずーっと報告するの忘れてたんだけど秋に受けた英検級受かってたよ
次は準級だぁ

追記は5000hitのplateです

First Daughter
2008年02月02日 (土) | 編集 |




まず5000HITしてましたぁ!!!
みなさまのおかげですXDXDありがとう!!!
やっとホワイト・プリンセス(原題 First Daughter)の紹介だよ:)
もうほんとにケイティ・ホームズがかわいくて今までは“トム・クルーズの奥さん。”ぐらいの認識しかなかったんだけど・・・今では“About Me”のLoveにケイティとスリちゃんを入れようと思ってますLOL

PLOT
合衆国大統領の娘、サマンサの望みは「普通」に扱われること。ホワイトハウスから遠く離れた場所で大学生となったサマンサは、これで大統領の娘という束縛から逃れられると喜んだが、周りにはいつもシークレットサービス、同級生もやはり、普通には扱ってくれない。そんな中サマンサは寮長のジェームズに恋をする。しかし彼にはある秘密が・・・

もうとにかくケイティがかわいいし話も結構おもしろかったです。
普通のプリンセスストーリーより話が読めにくいっていうか。
もちろん普通のも好きだけどね:D
明日はDisney Seaに行ってきます♪日曜日だからちょっとこんでるかな~X(
でも楽しいからいっか<3

