text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒース・レジャー メアリーケイト・オルセン
2008年01月27日 (日) | 編集 |

無題3


ホワイトプリンセスの話題にしようと思ったけどその前に・・・
ニュースで話題になってたから知ってる人も多いかもだけどHeath Ledgerが亡くなりました。

ピープル誌によると、マッサージ師が家に到着し、横たわっているレジャーが起きなかったとき、マッサージ師はレジャーの携帯電話の短縮ダイヤルに登録されていたオルセンに助けを求めたという。マッサージ師はレジャーとオルセンが友人だと知っていたらしい。カリフォルニアにいたオルセンは、ニューヨークのセキュリティー会社を直行させると言い電話を切ったが、マッサージ師がオルセンに再び電話をかけ、自分で救急車を呼ぶと伝えたという。救急隊とオルセンが手配したセキュリティーはほぼ同時にアパートに到着している。 >>yahoo!映画


テレビなどではMKが交際していたと伝えられていたりしてピープル誌は「二人は、ヒース・レジャーが亡くなる前に3ヶ月程デートをする関係にあったとのこと。二人の関係はカジュアルなもので、それ以上の関係を二人は望んではいなかったと伝えられている。」って報道したりしてたけど恋人がなくなったのに自分の家で倒れていたとかいわれちゃってほんとMKかわいそう。。

そういえば最近MKの話題ばっかみたいな気がするーashleyも今度記事かくね!!
追記は23日に届いたHSM2のDVDについてですXD

renewal
2008年01月22日 (火) | 編集 |

mk.png
このあいだBAZARって雑誌を見たらMKが表紙で特集もあったよ!!
子役上がりはダメになるって言われてるけど成功した例だよね:D
セレブがいっぱい載ってるとこに1カットだけだけどHilもいたしXDXD
超かわいかったぁ<3


ところでリニュしました!!
re.png

read moreもEmmaです:)
結構気に入ってるよ~Emmaほんと美人だよね!!
Hilaryがいないのはちょっとさびしいけど・・・LOL
ホワイトプリンセスの紹介がなかなかできない~~LOL
明日はHSM2のDVD発売だね!!
もちろん予約したよXDXD

久々
2008年01月10日 (木) | 編集 |

11112.png

おひさしぶりです
ここんとこ旅行やら始業式やらで忙しくて更新できなくてごめんなさいX(X(
こないだはHilaryのだと思って借りたキャスパーが違ってテンション下がったよ↓↓ LOL
でもこの前ホワイトプリンセス見たから今度レビュー書くね
めっちゃかわいかったぁXDXD
あとFull House久々に見て思ったけどやっぱMKAかわいい・・・録画してたから英語でも見ちゃった
追記は遅くなっちゃったけどNew Year Plateの紹介です♪
みんなありがとう

2008年01月03日 (木) | 編集 |

new year


A HAPPY NEW YEAR


今年もよろしくね♪
お年玉もらってHAPPY LOL
HEROESのぶっとおし30時間に応募したよ!!
あたるといいなぁ~XDXD
フルハウスの再放送みんな見てる?
ミシェルかわいすぎる・・・最強だねLOL
追記は4000hitのplate紹介するね!!

