text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月29日 (土) | 編集 |

もうすぐ今年も終わりだねぇ・・・
年始はスキーとか行っちゃって更新できないかもだから時間があったら予約投稿しとくね!!
SUPERDRAMA TVでやってたHEROES録画してたの
見たり
宿題やったり年賀状書いたり忙しいなぁXDXD
ってかこないだから集中放送してたOC録画するのわすれてたぁX(X(
セカンドシーズンから見ようかとも思ったけど・・・
今はfriendsを順番に借りてるから借りるのもどうしようかな~
friendsは10年やってたから見るの大変だけどかなり面白い<3
ジェニファーアニストンかわいいし:)
英語も聞き取りやすいから勉強にもなるよ♪
ただちょっと親と見ると気まずくなることもあるかもだけど…意味はご想像におまかせします LOL

NEW YEAR plateどうぞ~
もらうときはコメント残してね♪
new year hil

new year ash

nwe year emma


次の更新で4000でもらったplate紹介します☆


Paris Hilton
2007年12月27日 (木) | 編集 |

みんなのクリスマスはどうでしたかぁぁ??
あたしはイブにおうちでチキンとかケーキとか食べたりして楽しかったよ<3
あと夕方日比谷公会堂の前通っで通った後にきづいたんだけどエビちゃんとか出てる生放送の番組やってたみたいなの~
行けばよかったLOL
あと4000hitしてました!!
Thanx<3

paris.png
ところでParis Hiltonのnews見た?


【ニューヨーク26日共同】米の資産家、ヒルトン一族を率いるバロン・ヒルトン氏(80)は26日、自身の死後、23億ドル(約2600億円)に上る資産の97%を慈善基金に寄付するとの声明を発表した。乱行で知られる孫のセレブ女優パリス・ヒルトンさんの行状に怒っていたといい、遺産をパリスさんに渡さないことを決めたとみられる。米メディアが伝えた。  パリスさんはコメントを発表していない。資産には今年夏に世界有数のホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズを売却した際の取り分12億ドルも含まれるという。  慈善基金は1944年にヒルトン創業者のコンラッド・ヒルトン氏が設立。目の不自由な人の教育や障害者用住宅建設などの慈善事業に用いられてきた。バロン氏の息子で基金の代表を務めるスティーブンさんは「非常に誇りに思うし、感謝する」と述べた。 
 パリスさんは酒気帯び運転で摘発、今年6月に収監されるなど、スキャンダルやゴシップでたびたびメディアを騒がせており、バロン氏は一族の名前を汚すと言っていたという。



まぁしょうがないかもだけどかなりショックだよねぇ・・・
でも前にヒストリーチャンネルでParisをやってて初めて知ったんだけどParisが遊んでるのって全部自分の稼いだお金なんだってね
ヒルトンホテルのお金で遊んでると思ってる人が多いみたいだけどお父さんはホテル業とは無関係で不動産屋だし結構誤解されてるなぁって思ったよ
まぁそれもキャラのうちなのかな~
でもやっぱ20億ドルって・・・LOL

Tokyo Disneyland
2007年12月22日 (土) | 編集 |

disney.png


MERRY CHRISTMAS!!!
今日は東京ディズニーランドに行きましたぁ
かなり混んでたけど楽しかったぁ
今年ランドは2回しかいけなかったけど大好きなX'masにいけたからいっかLOL
カリブの海賊のジャックはほんとにジョニー・デップだったよ
リアルに本物みたいなの!!
改良されたスペースマウンテンも楽しかったしなんといってもパークのイルミネーションが・・・
ほんとに美しかった
まぁその分カップルもかなりいたけどねLOL
次はシー行く予定だから楽しみだな♪

Nicole Richie
2007年12月16日 (日) | 編集 |

今度UKフランスイタリアに行く予定なの!!!
テンション上がりまくり~↑↑
USAも行きたいけど前行ったから親的にはね・・・
でもママが基本交渉はあたしと妹にさせるっていうからがんばるよXDXD


joel.png

今日は1月に出産予定のニコール・リッチー(Nicole Richie)についてです♪
NicoleHilaryの元カレでもあるグッドシャーロットのメンバージョエル・マッデン(Joel Madden)との子供を妊娠中。

ん~あたしとしてはHilとあんなに長く付き合ってたのにこんなすぐ妊娠?って思っちゃうんだよね。。
でもまぁhilaryは振った説強いしいいか~LOL
Nicoleはちょっと太ってきてかわいくなってきたね:)
無事に赤ちゃんを産んでほしいです<3

HAPPY BIRTHDAY
2007年12月15日 (土) | 編集 |
vanessa.png

HAPPY BIRTHDAY VANESSA!!!
今日12月14日はVanessa Anne Hudgens(ヴァネッサ・アン・ハジェンズ)の誕生日だね♪
High School Musicalで大ブレイクし、相手役のZac Efronと交際中<3
10台最後の年がいい年になってほしいです

前回の記事で書いたことに対してコメントくれた方々ありがとうございました
曲だけ、歌詞だけに分けないで全体的な話で言えばWhy not, So yesterday, Play with fire, Metamorphosisとかかな~でもHilの曲は全部好きだよ
他の人のもいっぱい聞いてるはずなのにiPodで聞いた回数見るとHilaryがほとんど上位だしLOL
追記はvanessaのプロフィールだよ:D
リニュ
2007年12月08日 (土) | 編集 |

renyu.png
リニュしたよ~
TOPが画はHilary&MKAです
期末前なのにねLOL
あと記事を中央寄せで書くことにしてみたよ



友美にもらったplateを紹介するねッッ
tomomi3000.jpg

ちっちゃいMKAすごいかわいいねXD
友美ありがとう!!!


追記はUKでMetamorphosisHilary Duff
リイシューされるみたいなのでそれにちなんであたしが勝手に選んだHilaryの曲をいくつか紹介しまぁす


teen choice awards2007
2007年12月03日 (月) | 編集 |
更新遅くなっててごめんね
こないだ渋谷109行ったらオネェMANSの植松さん見たぁLOL
かわいいコートgetしたの



さてさてみなさん昨日FOXで日本初放送した“Teen Choice Awards 2007”見ましたかぁ
Hilaryは2005年に引き続き司会をしてたよ
HSM2はもちろんTV Movie賞を受賞ッッ
特にZacの歓声がヤバすぎてなかなかコメントできなかったの
Vanessaは新人アーティスト部門で、Zacはジェシカ・アルバとともにHOTなstar部門で、MileyはHannnah MontanaでTVコメディ部門でHilaryWith LoveでLOVE SONG部門を受賞
AvrilやFergieなどのパフォーマンスもあったからこれからも何回かFOXでやるみたいだし見てみてね♪
ちなみにこれは音楽部門の受賞者
●最優秀シングル
アヴリル・ラヴィーン「Girlfriend」

●最優秀男性アーティスト
ジャスティン・ティンバーレイク

●最優秀女性アーティスト
ファーギー

●最優秀ラップアーティスト
ティンバランド

●最優秀ロック・グループ
フォール・アウト・ボーイ

●ブレイクアウト女性アーティスト
ヴァネッサ・ハジェンズ

●ブレイクアウト男性アーティスト
エイコン

●ブレイクアウト・グループ
ジム・クラス・ヒーローズ

●最優秀ラブ・ソング
ヒラリー・ダフ「With Love」

●最優秀R&Bトラック
ショーン・キングストン「Beautiful Girls」

●最優秀ラップ/ヒップホップ・トラック
ティンバランド「The Way I Are」

●最優秀ロック・トラック
フォール・アウト・ボーイ「Thnks Fr The Mmrs」

●プレイバック・トラック
ジャスティン・ティンバーレイク「What Goes Around...Comes Around」

●功労賞(Ultimate Choice)
ジャスティン・ティンバーレイク

今日はParis Hiltonの出るSmap×SmapだぁXD
追記はplateの紹介です
