text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday Miley
2007年11月22日 (木) | 編集 |



最近街がだぁぁいすきなX’masモードになってきて嬉しいMARIKAです
明日はMiley Cyrusの誕生日だね
うまく画像作れなかったけど
あたしは11月15日うまれだからじぶんよりもMileyが後に生まれたなんて信じられない
追記はMileyのプロフィールです
あと、ちなみに3000HITしてましたぁ
嬉しいな
Hannah Montana2 Meet Miley Cyrus
2007年11月17日 (土) | 編集 |



11月21日に「シークレットアイドル ハンナモンタナ2」のCDが発売になるね
左の写真はUSAとかで発売されている輸入盤で右の写真は12月5日発売になる国内盤のスペシャルエディションだよ
輸入盤持ってるから買わないつもりだったけどジャケットかわいいしDVDがついててロンドン公演のパフォーマンス映像とかDisney Channel Gamesの映像とかついてるらしいし・・・
どうしようかなLOL
まぁこれにはMeet Miley Cyrusついてないらしいから買っといてよかった
そういえば輸入盤のCDはPCに入れると歌詞とかのサイトでてきてすごいよねDisneyは著作権厳しいけど歌詞は大丈夫なんだね海外のサイトは歌詞コピーできるしね

追記はAKANEのとこからのbatonです
britney
2007年11月12日 (月) | 編集 |

MTVでBritney特集やってたよ
新曲発売したからかなぁ?昔はめっちゃかわいかった
新曲のGimme Moreだよ
これを期にまた復活してくれるといいんだけどなぁ・・・
追記はおれんぢからのbatonだよ♪
SMAP×SMAP&Avril
2007年11月05日 (月) | 編集 |

最近更新してなくてごめんなさい
先週のSMAP×SMAにAvrilが出演した時のだよ
スマスマはBLACK EYED PEASとかもでてたし外国人アーティストが結構出るから良いよね
Girlfriendは男声もまざっててちょっと変な感じだったけどやっぱAvrilかわいい
動いてる方がかわいいかもLOL
最近ドラマの「FRIENDS」をちょっとずつ借りたりFOXで見たりしてます
Jennifer Anistonかわいい
Cole Sprouseも出演してるんだけどあたしはちゃんとDylanじゃないってわかったよLOL
おもしろい話だからすっごい長いけど見てみてね
