text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Disneyland Hotel
2007年10月28日 (日) | 編集 |
無題2

2008年7月8日に3つめのディズニーホテル、
ディズニーランドホテルがopenします♪
ここにはキャラクタールームがあって
・ピーターパンルーム
・不思議の国のアリスルーム
・白雪姫ルーム
・シンデレラルーム

があるんだって!!
あたしもとまってみたぁいXD
あたしはアリスルームに泊まってみたいけど男の子でもピーターパンルームなら泊まりたがるかもしれなしよくできてるよね★
いきたいなぁX)
公式サイト
中間前なのでおわったらコメ返し行きます;
2007年10月21日 (日) | 編集 |
今日は英検だったよ
級大丈夫かなぁ・・・X(
top画が変になっちゃったけどまた今度直します;
10月18日はZacBirthdayでしたね
ところでみなさん!!
iPodを使ってる人も多いと思うけど歌詞を入れたりyoutubeからvideoを入れたりするときどうしてる
あたしはこういうsite&ソフトを使ってます

Lyrics Master(Clickでサイトへ)

曲を流すだけで自動的に歌詞を検索して設定してくれます
もちろん無料

Tube Fire(Click)

Youtubeの動画をiTunesで使えるようにMP4へ変換してくれたり携帯でみられるように3GP・3GP2に、曲だけ抜き取ってMP3にも変換してくれます
しかもオンラインだからソフトのDLもいりません

以上あたしが愛用中のサイト&ソフトでしたぁ
是非見てみてね

追記はplateの紹介です
High School Musical2
2007年10月13日 (土) | 編集 |
schools out

HSM2 JAPAN PREMIRE WEEKEND
もうすごい待ったよぉ
今日学校にいる間からそわそわしちゃってLOL
やっぱフジテレビはかなぁりカットしてたね
Disney Channelは最高だよ
あたしがCD聞きすぎてるせいかなぁ・・・?
なんか歌のシーンでちょっとずれてる感じがしちゃうことがしばしば
ちなみに前にやってたHSMとそのあとにやってたconcertもばっちり見ちゃったよLOL
明日も英語歌詞付き見るつもり♪
今日見逃しちゃった人!!
ほんと必見ですDVDも2008/1/23に発売されるらしいね1と2のセットもあるらしいしこれはマストバイでしょ
全然関係ないけどHilaryVanessaのカレンダーがほしいの・・・
でもなんか自分で買って部屋に飾るのは恥ずかしくてLOL
">
ここCLICKするとHMVのHSM2のDVDのとこにいけるよ
びっくり
2007年10月10日 (水) | 編集 |
videoHilaryのI amにしたよって記事書こうと思ったら・・・
2000HITしてました
びっくり~これからもがんばります
Hi!
2007年10月10日 (水) | 編集 |
更新遅いわコメ返せないわでごめんね
文化祭で飛ぶように忙しかったんだけどあとはもう中間テストまで行事はないから大丈夫です
ほんとZAC来日の記事とか書こうと思ってたんだけどね・・・めざましテレビにでてたのはちゃんと録画したよ
まだ忙しくて見れてないから今日見ようかな
あとねこれかあら基本的に文字は茶色&太字で書こうかなっと思ってます
なんか茶色ってかわいいしピンクと合うし太字だとみやすいじゃん?LOL
あとREAD MOREの画像も変えました
追記は友美からのBATONです
下の画像をクリック
リニュ♪
2007年10月01日 (月) | 編集 |


リニュしたよ
今回のTOP画はかなりお気に入り
でも時間ほんとかかったLOL
TOP画のHilは番好きな画像なの
書いてある歌詞はWith Loveのです
あとBannerもコ作ってみたり・・・
でもまだど下手だからごめんなさいって感じです
まだまだRead Moreとか作り直すつもりだけど今文化祭前で半端なくいそがしいからもうちょttあとになるかも・・・


