text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
happy birthday
2007年09月28日 (金) | 編集 |
無題1

HAPPY BIRTHDAY HILARY!!!

I'm big fan of you FOREVER!!


9月28日はHilary Duff の誕生日です
もう歳だよ?
Lizzieから年・・・早いッッ
Hilaryはあたしが海外モノとか洋楽とかDisney Channelにハマるきっかけなの。
Lizzieはほんとにかわいい
これからもずーーーっとファンだよLOL
最初はティーンアイドルってかんじだったけど(あたしはそれも好きよLOL)今は「Dignity」とか愚かなセレブとか批判する歌歌ったりしてるじゃん
なんかすごいなぁ~って
道踏み外したりしてないし。
小学校しか通ってないんだよね
シンデレラストーリーの音声解説で言っててびっくりしちゃった
まぁ忙しかっただろうしね~
やっぱすごいわぁ


追記はヒラリーの略歴です♪
下の画像をクリック
2007年09月24日 (月) | 編集 |


zacのHSM3出演が決まったらしくてほんと良かったねぇ
それにHairsprayのJapan Premireで来日するんだよね?
HSMキャストでもきてくれないかなぁ~
写真は別れたって説の出てたZanessa
でもその説がでた後に撮られたものだしガセでよかったぁ
Britney Spears
2007年09月22日 (土) | 編集 |


久しぶりです 44
写真は車の中でMacを食べるZanessa51
や~かわいい53



Britney Spearsの話題2
ん~大丈夫なのかな・・・
これはまず19日のNEWSね
Britneyは裁判所から薬物およびアルコールの抜き打ち検査を週に2回受けるよう命じられました。裁判所は、ブリトニーには「規制ドラッグとアルコールを常習的かつ継続的に使用している傾向がある」と見なしたようで・・・
それだけじゃなく!!週8時間、育児教室へ通うことも命じられました。これはBritneyだけでなく元夫のKevin Federlineにも言い渡されたことですが、薬物&アルコール検査に関してはBritneyのみで・・・


そして昨日21日のNEWS
先月6日に無免許で乗用車を運転、当て逃げ事故を起こしたとして、道交法違反などの罪でbritneyは起訴されちゃいました
 市内の駐車場で物損事故を起こし、そのまま逃走。被害者から被害届が出ていたようです。

 有罪の場合、最大で1年の禁固刑って・・・

う~ん・・・昔のまだアイドルだったころのBritneyの曲とか結構好きだったからちょっと最近の彼女は心配です
HSM2
2007年09月17日 (月) | 編集 |

HSM2日本初上陸!!
もう超よかったよ
ほんと期待以上だから!!
でもでも・・・かなり編集されてたllllll(-ω-;)llllll
まずYou Are The Music In MeのSharpey Ver.がなかったでしょ、
あとなななんとAll For Oneがないッッ(ノД`゚)゚。
かなぁりショックでした~声もDCを聞きなれてるあたしとしては「ん?」って感じだったかな・・・
詳しくは追記へ・・・
注)ネタバレありだよ
iPod
2007年09月15日 (土) | 編集 |


9月5日ぐらいに新iPod発売になりましたね
今回のはただのiPodがclassicになったりnanoのデザインが変わったり何といってもtouchが発売されたり
iPodから直接今日をDLできるなんてすごいよね
iPhoneから電話機能をとったようなものなんだよね
ちなみにあたしはclassic買いました

追記はプレートの紹介です
2007年09月10日 (月) | 編集 |
AKANEがプレート作ってくれたよ
かわいいしHil大好きだしすごい嬉しい


ありがとう

さてさて色々なとこで話題になってるから知ってる人も多いと思うんだけどVanessaがHSM3に出ないかも!?みたいな話・・・
気になる方は追記へ
(下の画像をクリック)
1000HIT
2007年09月07日 (金) | 編集 |
1000HITしました!!
自分で踏んだってのは悲しいけどねLOL
でもでもッッ皆様のおかげです
ありがとうございます
これからもMARIKAとLove Is Allをよろしくおねがいします
ヤプ画
2007年09月04日 (火) | 編集 |
まだ作成途中なんだけどとりあえずリニュ。
もうちょっと画像増やしてからまたリニュります
あと15日
2007年09月03日 (月) | 編集 |


HSM公開までついにあと
でもこれって関東ローカルだったっけ
そうだったらあたしは東京だから関係ないけど見られない人はかわいそう
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ところでこのつはお気に入りなの
zanessaの写真がたくさんだよ
ここをクリック
海外starの写真がたくさんだよ
Hilaryの写真もたくさん

ここをクリック



もうちょっとで1000HITだからがんばります

