text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤプ画
2007年08月31日 (金) | 編集 |
つけたんですけどね…
よく見るとアドがlove.で切れてるでしょ…
今度直すけどしばらくこれで気が付かないふりをしてください><
Tour
2007年08月31日 (金) | 編集 |
PCで記事書くの久しぶり
HilaryU.S.A.Canadaでツアーをしています
日本にもこないかなぁ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そういえばHSMはアメリカの過去年のドラマの中で一番視聴率良かったんだってね
Happy Birthday
2007年08月25日 (土) | 編集 |
昨日はHarry Potterのルパート・グリントのBirthdayですね(o・v・o)
ロン役のルパートですよ!!
この間久々に『賢者の石』のDVD見たらみんなちっちゃぁい:D
Danielもほんと絵のまんま♪でもあたしがEmma好きになったのは『アズカバンの囚人』なの<3
クロエ来日
2007年08月24日 (金) | 編集 |
携帯から投稿するね☆

24のクロエ来日(*^□^*)
お台場のジョイポリスに24のアトラクションができたから行ったみたい<3
でもドラマみたいに難しい顔してなかったからみんななかなか気づいてなかったよLOL

ところでHSM2の話題!!
fablous好きだなぁ♪
Sharpay割り切ってていい!!
あとGabriellaのソロがないって知ったときはてショック受けたけどTroyのパートはちょっとしかないからなぁんだって安心しちゃった<3
HIGH SCHOOL MUSICAL2
2007年08月23日 (木) | 編集 |
遅くてごめんなさい
今日帰ってきてHMVにサントラ取りに行ったの
fabulous結構好きかも
ポスターついてて嬉しかったなhsm2ぴc
My SpaceはHilary Duffがフレンドになってくれました
ほんと嬉しい
artistとたくさん友達になりたいな
My Space
2007年08月19日 (日) | 編集 |
あたしのMy Spaceです☆
画像をクリック
jump
come back
2007年08月19日 (日) | 編集 |
20070819163042.jpg20070819162957.jpg



久々におうちに帰ってきました
来週はまたいないけど

ってか17日はU.S.A.HSMの放送あったんだよね
いいなぁ
まぁ日本放送までヶ月切ったということで
1ヶ月!!
2007年08月17日 (金) | 編集 |
さっき気付いたんだけど今日はブログ開設してちょうど1ヶ月なのね(ノ゜O゜)ノ
それなのに色も絵文字もつかえないとゆう…┐(´~`;)┌
前にヤプログやってたときは海外starとかじゃなくて普通のブログだったんだけど4ヶ月ぐらいでやめちゃって;
これは長く続けたいな♪
Disney Channel欠乏症
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今Disney Channelなしの状態で暮らしてるのね…
だから禁断症状がぁっo(T□T)o

iPod置いてきたから音楽も聞けないし…PCもできないし……

ってかこの気温何!?
東京ヤバイよ!!40℃とか…(x_x;)
旅行♪
2007年08月12日 (日) | 編集 |
20070812171748
昨日海行きましたッッヽ(´∇`)ノ
久々だったけど楽しかったな♪

しばらく携帯のメールでの投稿なので色とか絵文字とか使えなくて悲しいッッ(´Д`)

あと、してもらったコメントは携帯にメールが来るから見られるんですが、パソコンがないのと携帯のパケ代がヤバイのとでしばらくコメ返しできないかもです;
帰ったらすぐします!!
お知らせ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
名前変更です
本名&Englishにしました
これからもよろしくおねがいします

旅行に行くのでしばらく更新などできないかもです
Banner
2007年08月08日 (水) | 編集 |
作ってもらいました



かわゆい
HSM2
2007年08月06日 (月) | 編集 |
HSMmaikng日本でも始まりましたねッッ☆
やっぱVanessaボンバーじゃない方がかわいいLOL
You are the music in meもやったね♪

You Tubeだと画像悪いし言ってること英語だからやってよかった
ファンレター
2007年08月04日 (土) | 編集 |
もっとつの記事を丁寧に書こうって決意した
さてさて海外スターのfan letterのあて先です
みなさん送ったことありますか
あたしは今度初めて送ってみるつもり

Miley Cyrus
Ashley Tisdale
RAVEN SYMONE 
CORBIN BLEU
Mitchel Musso 
Emily Osment 
Kyle Massey
Vanessa Hudgens
Zac Efron 
Brenda Song 
Dylan & Cole Sprouse
Cheetah Girls
ALY&AJ
Hilary Duff
Emma watson
のあて先知りたい方は追記へ
できたぁぁ
2007年08月03日 (金) | 編集 |
Banner表示させられました♪
よかったら使って下さい(o・v・o)
でもこれはとりあえず作ったのだからほんとはVとかHilとかの画像のが欲しいんだよねぇ…
