text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
High School Musical2
2007年10月13日 (土) | 編集 |
schools out

HSM2 JAPAN PREMIRE WEEKEND
もうすごい待ったよぉ
今日学校にいる間からそわそわしちゃってLOL
やっぱフジテレビはかなぁりカットしてたね
Disney Channelは最高だよ
あたしがCD聞きすぎてるせいかなぁ・・・?
なんか歌のシーンでちょっとずれてる感じがしちゃうことがしばしば
ちなみに前にやってたHSMとそのあとにやってたconcertもばっちり見ちゃったよLOL
明日も英語歌詞付き見るつもり♪
今日見逃しちゃった人!!
ほんと必見ですDVDも2008/1/23に発売されるらしいね1と2のセットもあるらしいしこれはマストバイでしょ
全然関係ないけどHilaryVanessaのカレンダーがほしいの・・・
でもなんか自分で買って部屋に飾るのは恥ずかしくてLOL
">
ここCLICKするとHMVのHSM2のDVDのとこにいけるよ
HSM2
2007年09月17日 (月) | 編集 |

HSM2日本初上陸!!
もう超よかったよ
ほんと期待以上だから!!
でもでも・・・かなり編集されてたllllll(-ω-;)llllll
まずYou Are The Music In MeのSharpey Ver.がなかったでしょ、
あとなななんとAll For Oneがないッッ(ノД`゚)゚。
かなぁりショックでした~声もDCを聞きなれてるあたしとしては「ん?」って感じだったかな・・・
詳しくは追記へ・・・
注)ネタバレありだよ
HIGH SCHOOL MUSICAL2
2007年08月23日 (木) | 編集 |
遅くてごめんなさい
今日帰ってきてHMVにサントラ取りに行ったの
fabulous結構好きかも
ポスターついてて嬉しかったなhsm2ぴc
My SpaceはHilary Duffがフレンドになってくれました
ほんと嬉しい
artistとたくさん友達になりたいな
エピソード
2007年07月21日 (土) | 編集 |
Disney Channel見てて「このエピソード何回も見た」ってことよくあるよね
そういうとき英語で聞くようにしてるんだ
聞き取れるとすごい嬉しいです
英語大好き学校でやってるフランス語はまぁまぁゎら
